top of page

第10回コープさっぽろ農業賞「特別賞」を受賞しました!

「消費者の目線で優れた第1次産業の生産者を応援する」というコンセプトで、2004年に始まったこの栄えある賞の、第10回農業賞の特別賞を頂きました! 今まで、牧場の取り組みに関しては色々なメディアで取り上げて頂いたけれど、こうしてちゃんと「賞」として頂くのは初めてで、さすがに2人してちゃんとスーツを着て授賞式へ(笑)。

今回の第10回は、審査員の方々も認めるハイレベルなものだったらしく、そのなかで特別賞を頂けたのは本当に光栄なことで、ピリッと身の引き締まる思い。

今回、羊乳チーズでコラボしている「しあわせチーズ工房」もビジネスモデル賞奨励賞を受賞し、数少ない受賞者のうち2件が足寄! 過去の受賞者も招待されていて、会場になんと足寄町内4件の受賞者が集まるという、広い北海道のなかでこれってかなり凄いことでは!? ぐふふ、何か面白いことが出来そうな予感…。

bottom of page