top of page

助っ人がいるのになぜこんなに忙しいのか!

てんてこ舞い、くるくる舞の海状態の石田めん羊牧場、先輩羊飼いの池田・BOYA FARMから助っ人が1人来てくれることになった!

2人でやるには既に限界を超えている仕事量のうえ、この時期色んなことが立て続けに襲い掛かってきて、ちょっとさすがに白旗を上げることになり…。

即戦力となるYちゃん(重機も動かせる!)は初日からビッチリ働いてくれて、もう本当に大助かり。

ありがたい、本当にありがたい。

ここぞとばかりに仕事を詰め込む毎日で、いつも以上に、3人になったのになぜかいつもよりさらに忙しい(笑)。 羊飼いは今までできなかった外仕事を急ピッチで進めようとしている。

高所での作業も沢山あって、私は割と高い所が好きなんだけど、彼はビビリなので嫌な汗をかきながらの作業だとかw それなのに、猿のようにピョンピョンと軽快に屋根の上を移動する、自称「身軽な高所恐怖症」らしい。

さてこの度サイトをリニューアルして、ネット販売の事務仕事は前よりも少しは(あくまで少しは)整理できて楽にはなった。

だが私の秘書が欲しい。

あと激遅のパソコンを新調したい。ネット環境も何とかしてほしい。

(↑これを変えるだけでもPCの前に座る時間が半減する!)

ない物ねだりをしても仕方がないので、今日も地道な作業を。

あっという間に12月だ、師走だ、年賀状だ、紅白だ、お年玉だ…orz

羊の出産だ、確定申告だ(!)。

でも今年は年末までに一大プロジェクトがあるので、そこに向けて頑張る!

激務もなんのその!

bottom of page